花咲かブラッドメイジの進捗です。
ライフスタックビルドをやってみたくてninjaを参考にしたりして装備を揃えてみました。
この中で高かったのは、クーラマクの掌握(指輪)と手袋(5神ぐらい)。
靴は最大ライフが付いてたのが原因なのか全然売れなかったので自分で使うことに。
あとはそんなに高くなかったです。高くても3神とか。
鎧に至っては7高貴。
コラプトは怖くてしてません(笑)。
一回鎧を買ってコラプトしてみましたが、見事に数値が下がったので…。
鎧と兜のヴァールオーブガチャはもう少し余裕が出来てから。
というわけで
兜のお陰で元素耐性が無くなりました。
おまけに鎧のおかげでスピリットが無くなりました。
その他色々揃えてライフが9000になりました。
ライフ9000あるとはいえ、耐性が全くないので調子に乗るとあっという間に溶けます。
自分はそれでちょいちょいやらかしてます。
でも装備の耐性パズルが不要になったことで割と気楽になりました。
ジュエルでグランド・スペクトラム ルビーを3個、虚空より来たる ダイヤモンド、井戸の心臓、サファイアを付けてます。
この中で一番高かったのは、なんと普通のサファイア。
ほんとはもっと数値が低かったものでしたが、神のオーブを1個挿したらいい感じに。
14神で購入したものですが、実質15神に。
クリティカル率は現在93%
いったん100%まで行きましたが、パッシブの細々したところをクリティカル率からクリティカルダメージの方に変更したり、今までサファイアだったところにユニークジュエルが付いた結果です。
まぁクリティカルダメージが伸びたので良しということで。
見切れてた上の方。
さらに周回が快適に。
というわけで進捗でした。
0.3で途中からブラッドメイジのライフスタックビルドが流行ってましたが、その時自分は素手クロノやったりパスファインダーでクロスボウポイズンビルドやったり骨リッチやったりしてたので全く手を出さず。
グランド・スペクトラム ルビーを0.3で50神で売った記憶があるのですが0.4では1神になってたりと、かなり安く揃えられたのは良かったです。
ではまた次回。




