こんばんは。
今日は使用中のスキルとキューブについて書いていきます。
プライマリ
エンタングリングショット
ルーン:正義の裁き
アーチェリー
マルチショット
ルーン:アーセナル
ハンティング
使い魔
ルーン:ウルフ
プリパレイション
ルーン:活性化
ヴォルト
ルーン:アクションショット
セカンダリ
チャクラム
ルーン:シュリケン・クラウド
パッシブ
弾道学
集中射撃
消えない憎しみ
夜の追跡者
キューブ
災禍:攻撃命中時に死の刻印付与
シンダーコート:火炎系スキルのコスト30%減少
属性の集合体:一定時間(4秒)同じ属性のダメージが200%アップ
※属性の集合体
一定時間ごとに自動でダメージアップ属性が変化していきます。
FFで言う所のバリアチェンジと似たようなものという認識でいいと思います。
メイン火力のマルチショット、使い魔とキューブの災禍でお手軽火力アップ!
シンダーコート&ヤンの弓の効果で連射も可能!
前回の記事の装備セットの効果によって
ディシプリンの量=火力になるので、プリパレイションはディシプリン最大値を上げるルーンにしてます。
エンタングリングショット、チャクラム、ヴォルト、パッシブスキルあたりは色々変更するのもありかと。
火炎系で統一して、属性の集合体の効果が乗った時の火力ときたら…
ダメージが軽く10億超えますハイ。
ただ、反射持ちの敵の場合だと反射で自分がひどい目に…
反射といっても全ダメージが返ってくるわけではないのでご安心を。